バトーさんのクレープ再び

クレープ

お久しぶりのバトーさん☆

新商品が出たり、それがまた期間限定だったり、好きだった商品の姿が見えなくなったり…とにかくずっと通っていたいのに、田舎デブの足は重くて…とほほ。

キャロットケーキ【390円】

フロスティングたっぷり。

生地がしっとりしていることは食べる前から分かっていました(だってバトー特製だもの)。

スパイス感は弱め。くるみがフロスティングの方に入っているのは珍しい(かな?)。生地の食感を邪魔しないためかしら。

フロスティングもなめらかタイプ。重くなく、全体的に口当たりのいいケーキでした。

さて。クレープですよ。

以前からクレープは商品としてありましたが。

焼きたてホヤホヤが提供されるように!(って、今年の夏頃からその仕様だったようです。久しぶりの訪問なもので…)

クレープ(バターと砂糖)【500円】

店内のベンチでいただきました。アッツアツですー。

厚めのもっちり生地が重なってボリューミー。

生地の焼き加減も変わったような。さらに風味良く!ひゃっほー。

↓ちなみに、以前のクレープ。

バトーの塩バターキャラメルのクレープ
江古田といえば、バトーさん!6月15日~パフェとお持ち帰りクレープが販売されています。私はバトーさんのクレープが大好きで!今回のクレープは、自宅でレンジで温められるようにBoxに入っているとか!(↓温かったら最高なのにな...

今回、トッピングなしのシンプルなクレープをいただきましたが、バターと砂糖だけでももう十分なおいしさです。ありがとうございます。

店内は狭いので、次々と来店するお客さんと距離が近く、ゆっくりいただけないのは残念ですが。非常においしいので秒で食べられるから問題ないでしょう。

※外にもベンチあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました