パーラー江古田でサンドイッチ

パン

バトーの後はパーラーがお約束。

パーラー江古田
東京都練馬区栄町41-7
8時30分~18時
定休日/火曜日

バトーでクレープを食べて、そこから2,3分しか歩いていないけれど。

パーラー店内は空いていたしお腹も空いたような気がしたし、イートイン決定です。

こちらも久しぶりの訪問なのですが、サンドの種類が増えていて、何を頼んでいいか分からなくなります。サンドに使用するパンも選べるので、選択肢が豊富すぎて悩みますー。

季節の野菜のオーブン焼き(ソフトドリンク付)【1080円】

お皿が大きいので分かりにくいけれど、ボリュームのあるサンドイッチです!

(ちなみに、大きなお皿を使ってくれるお店、好きです。小さいと食べにくいのだもの)

パンは湘南小麦のカンパーニュを選択。外側はかりっと、中はしっとりとトーストされています。サンドのバルサミコソースと非常に合っていて、野菜は不要かもと思うくらい。小麦の旨味いっぱい。

と言っても、野菜も非常においしいのです。香ばしくて甘い、みずみずしいかぼちゃとなす。肉厚なところも好き。

選べるソフトドリンクはホットミルクティを。ミルクから煮だしていて、たっぷりポット提供なのが嬉しくて、いつも同じものを頼んでしまいます。

敢えて言うならば、店内が薄暗いのがマイナスポイントかしら。でもカップルで訪れたらムーディーでプラスポイントなのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました