今年も!オーディナリーのシュトレンお取り寄せ

シュトレン
スポンサーリンク

シュトレンの季節になりましたねー。

人気パン屋さんのシュトレンは年々買いにくくなっている気がします。どこのお店のを食べようかなーと迷っているうちにsold out。むむっ。

Bread & Bagle Ordinary
茨城県守谷市百合ヶ丘2-2767-1
9時30分~売り切れ次第
定休日/火曜日

さて。今年もオーディナリーさんのシュトレンをお取り寄せしました。12月21日まで毎週火曜日にシュトレン通販の募集があるとのこと。

↓昨年のシュトレンはこちら。

オーディナリーのシュトレンお取り寄せ
行こうと思えば行けるけれど、ちょっと遠いし、以前より人気が増して連日行列のようだし、でも食べたいしー…とダラダラすること1年以上。 シュトレンの通販のお知らせが出ていたので申し込んでみました! そのうち通パンもするとのことですが、募集がかか...

シュトレン2021 錦鯉【シュトーレン代3500円+送料930円】

シュトレン代は銀行振込、送料は着払いです。

昨年より値上がりました…が、その分、大きくなりました!

かなり焼き込み強めで、外側がビスコッティのようになっています。ざくっと香ばしい。

中は、みっちりというより、ふかっと膨らんでいて、発酵したパンのよう。

私はレンチンしてしっとりさせて食べるのが好きです。

中のマジパンはクリスマスカラー。レンチンすると、さらに濃厚に、あんこのような甘味とねっとり感が出ておいしいんですー。自家製マジパンをあんこにしていいのかという疑問もありますが…おいしく食べているからいいよね!

シュトレンの甘さって、癒されるわ。職場で怒ってばかりで、もう疲れたわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました