ハイアットリージェンシー箱根でフリーフロー そして美容スチーマー

つれづれ

ハイアットリージェンシー箱根宿泊記の続き。

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番地

ラウンジでのフリーフローがお気に入りです(16時~19時まで)。

正確に言うと、暖炉の前のソファーがお気に入り。

ラウンジにある各ソファーは少しずつ違っていて、色々試した結果、暖炉そばの2人がけソファーが一番座り心地がいい!居座っちゃいたいくらいです。

暖炉の火をそばで眺められるのも素敵です(10月から火を入れてくれます)。

お酒が飲めればもっとヒャッホー(o’∀`)♪となるのでしょうけど。

私はひたすらノンアルコール。ブルーベリービネガーとレモネードが好みです。

紅茶を頼んでみたらポットでサーブされました。ミルクもきちんと温められています。

スポンサーリンク

さて、お部屋に戻ってレッツ美容タイム♪(←普段家でやらないくせに、旅行中にやりたがる人)

エステルームに電話して、パナソニックビューティープレミアムのスチーマーをお借りしました。もちろん無料です☆

Panasonic Beauty PREMIUM スチーマー EH-XS10

税抜68000円のお品です。おぉーーー。

リズムかっさも付いています。

スチームの吹出口は3つ。顔全体がスチームで包みこまれます。気持ちいい!

温スチームだけでなく、冷ミストも出るのもポイント。

温スチームを浴びながら、かっさでゴリゴリ、冷ミストで肌を引き締めて…おぉ!肌にハリが出たような!目も大きくなったような!

このスチーマー欲しい!買いま……うううーーむ。

ヤーマンのスチーマーよりは安いか。

ヤーマンのFACE LIFT LESSONSを体験してきました
パンブログでデブログなこのサイトですが。健康面をまるで気にしていない食生活を送っている私ですが。美容には少しだけ気を遣っているのです。恥ずかしながら。「肌はキレイだよね」って褒められる、デブあるあるですよ(まず痩せろ)。そんなデ...

もちろん温泉も気持ちいい。露天はないけれど、大浴場はいつも清潔です。

居心地が良くて、お気に入りのホテルです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました