ガーデンハウスクラフツ新宿でスコーンもケーキも20%オフ!

ケーキ
スポンサーリンク

20時半頃の新宿駅。

この時間なら駅ナカクラフツが割引セールやっているはずー!と向かいました。

GARDEN HOUSE CRAFTS 新宿
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoman SHINJUKU 2F
8時~22時

おお。スコーンも20%オフ!

以下買った商品、税抜表示です。実際はこの割引後の金額に8%の軽減税率がかかります。

フィナンシェ【180円→144円】

バターこってり、アーモンドのコクも十分にあるフィナンシェがこの値段でいただけるなんて(喜)。

このエッジがきいてるところ!かっちりした縁が素敵です。

イングリッシュスコーン【290円→232円】

温め直すとバターがじゅわっと染みでてきますー。

ざくっとほろっとみっちりしっとり。私がスコーンに求める質感が全てある!それでこの値段…!

好みなら、通常価格で買えよって感じですけどね。でも割引って嬉しいですよね。

モイストガトーショコラ【600円→480円】

薄力粉を使わず、卵とバターとチョコレートで作ったというグルテンフリーのチョコレートケーキ。ケーキというよりテリーヌ。

ねっとりと濃く、でもしっとりなめらかで口当たりがいいです。好きです!

アップルパイ【490円→392円】

このアップルパイも好みでした!しつこく言いますがこのクオリティでこの値段なんて素晴らしいっ。

とろっと煮詰めたりんごと、食感が残っているりんご。それぞれ味わえるところが好き。

とろっとフィリングの中にはレーズンも。アクセントがあって好き。

トップにはたっぷりのナッツ。ナッツのアップルパイは初めだぁ…好き。

もちろんパイ生地はサクサク。

全商品が割引になるわけではありません。

でも20%オフの商品を選んで買っちゃうよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました