シャポードパイユのベーグルサンドとガトーショコラ

ベーグル

通りかかるとつい寄ってしまう、ご近所パン屋さん。

シャポードパイユ
千葉県千葉市稲毛区緑町1-21-3
6時~21時(売り切れ次第)
定休日/月曜日

今回はベーグルサンドを。サンドは全てハーフサイズです。

いちじくとくるみクリームチーズサンド【260円】

くるみベーグルに、クリチといちじくをサンド。焼き戻していただきます。むぎゅっとな。

くるみ入りベーグルっておいしいなあ。

自家製パインジャムクリームチーズサンド【260円】

パインジャムとクリチを巻き込んだベーグルがホールで280円で販売されているので、そちらの方がお得かも…ですが、サンドはプレーンベーグル使用なので、こちらの方が生地がむぎゅっとしている…かも…です。

あんバターサンド【260円】

羊羹みたいなあんこは甘め。

何も考えずにトースターに入れたらバターが全て溶けました。そりゃそうだ。でもバターが染みたベーグルもおいしかったです。

ガトーショコラが賞味期限間近とのことで半額でした。焼菓子初購入ですー。

ガトーショコラ【880円→440円】

直径8cm、高さ6cmの、大きめなガトーショコラ。

小麦粉多めの、ふんわりタイプでした。温めてもチョコがとろっとしないタイプ。ううむ。好みのタイプとはちょっと違うかな…(半額で購入しといて何ですが)。

冷凍していただくと、みっちりどっしりしていい感じ。

ちなみに、シャポードパイユさんはその日の売れ行きによっては夕方からパンやサンドイッチが20%オフになります。インスタストーリーをチェック!です。

コメント

  1. 豆腐 より:

    最近、ベーグルに分厚く具を挟んだサンドイッチが流行りですよね。
    見栄えもよくて、満足しそう!
    アンバタは、何のパンでも鉄板ですね(^▽^)/

    ベーグルは、ムギュに限ります。

    • atsuko-painatsuko-pain より:

      ちょっと前にわんぱくサンドが流行りましたね(^▽^)
      具材モリモリだとお値段も上がりますが気分も上がります☆

      やっぱりベーグルはムギュ!ハード!ですよね(^▽^)/
      フカーだと「パンじゃん」って思ったり(パンも好きなのに)。

タイトルとURLをコピーしました