新宿伊勢丹でキビヤベーカリー

パン
スポンサーリンク

伊勢丹新宿店の地下1階「トレンドベーカリー」には7月14日までキビヤさんが出店中です。

KIBIYAベーカリー本店
神奈川県鎌倉市御成町5-34
10時~17時
定休日/水曜日

週末に訪れたのですがこの日は暑かったこともあり、パン屋さんエリアはガラガラ…。お菓子屋さんエリアは人がいるのにね。でも私は暑かろうが寒かろうが太ろうがパンを食べ続けますよ。もぐもぐ。

催事の定番商品が揃っていました。鎌倉からたくさん持ってきてくれたんですねえ。嬉しいです。

でも、現在我が家にはパンやお菓子がモリモリとあるので控えめに購入…。

クロワッサン【200円】

小さいくせに、ずっしりと重みのあるクロワッサン。

みっちり、みちみち系で食べ応えあります。久しぶりに食べましたがやっぱり好きです!全粒粉を味わうクロワッサン。

チーズ【320円】

こちらも久々にいただきました。大きいです。私のげんこつふたつ分くらい。

真ん中にどーんとチーズ。生地のおいしさを味わった後に、チーズのボリュームを楽しめる仕様になっています。

非常にシンプルなのですが、おいしい。余計なものがない旨味というか。

あんぱん【220円】

必ず買ってしまうあんぱん。何度食べても飽きません。

チーズパンの全粒粉生地よりも酸味があるような?むぎゅむぎゅな生地がおいしい。

生地の酸味とあんこの甘味が本当によく合うんですー。

控えめに買ったら、あっという間になくなってしまいました…。

コメント

  1. ななこ より:

    kibiyaさん、混んでなくて良かったですね。
    私はいつも買うものが決まってるのですが、チーズのパンも美味しそうですね。
    プロセスチーズですか?

    • atsuko-pain より:

      プロセスチーズ…だと思われます(違ったらごめんなさい…)。
      私もいつも買うものが決まっていますが、キビヤ通パンしたばかりなのもあって、今回はちょっとだけ変えてみました。
      好きなパンだけで手荷物がずっしり重くなっちゃうので、他のパンに挑戦する余裕がないんですよね(;^ω^)

  2. 豆腐 より:

    新宿伊勢丹、魅力的ばデパ地下ですよね。
    数年行ってないけど、よくケーキやパンをたくさん買って帰ってましたw

    キビヤさん、おいしそうですね。

    こちらもいずれ食べたいです。
    一押しは、あんぱんなのですね(^▽^)/
    平焼きパンは、むぎゅっと詰まっておいしいですよね。

    • atsuko-pain より:

      私のイチオシは、ふすま食パンとあんぱんです(^▽^)/
      食べたことのないパンも色々あるんですけどね…。食べてみたいと思いつつ、何度も食べている好きなパンを優先してしまいます(;^ω^)

      伊勢丹の地下、お店が色々と変わっていました。どれもこれもおいしそうです(>_<)

  3. ななこ より:

    チーズのパンも買ってみたくなりました。
    キビヤさんはお値段手頃で嬉しいですよね。
    生地が詰まってるので、食べごたえもあるし。

    次の出店予定はどこか決まってるのか聞くのを忘れました。
    日本橋三越にまた来てほしいです。会社が近いので。

    • atsuko-pain より:

      あ!私も聞くの忘れました(;^ω^)
      ちなみに私が行った時も若いスタッフさんでした。
      こちらが聞く前に「次はここ、来月はここ~」と半年くらい先まで予定を教えてくれた、いつものおばさまが懐かしいです~。

      お値段お手頃で食べ応えあっておいしい…イイですよね~。こう話してるとまた食べたくなってきますw

      • ななこ より:

        期間中にもう一度行こうかなと思っていたのですが、
        天気悪い日が多くて、面倒になってしまいました。
        冷凍庫もいっぱいだし…(;^_^A
        そのうち、お店に電話して催事情報確認したらご報告しますね!

タイトルとURLをコピーしました