売り切れ注意!行列のはせぱん

パン

ひとり5個までという購入制限のある、はせぱんのあんぱん。

はせぱん
千葉市稲毛区小仲台6-26-15
9時30分~商品なくなり次第
定休日/木・日曜日

のんびり10時頃行ったらまさかの行列!…って失礼な言い方ですが、稲毛で行列なんてタピオカ以外に見ないのですよ。

並んで店内に入ったら、目当てのあんぱんは既に売り切れ…。いつも10時頃には売り切れちゃうんですって。しつこく言いますが、稲毛ですよ?(失礼)すごいなぁ。

あんぱんの次に売り切れてしまう人気商品がこちら。

クリームぱん【190円】

ずっしり重いっ。

この画像では分かりにくいのですが、2層のカスタードがたっぷり入っています。ミルクたっぷりなめらかクリームと、卵たっぷりぽってりクリーム。おいしい!

冷やしてどうぞ☆と言われたので冷蔵庫に入れたのですが、冷やすと乾燥して生地の方がおいしくなくなってしまうんですよね…。でも2層クリームは味に奥行きが出ていておいしい!これで190円とは!人気なのが分かりますー。

豆ぱん【190円】

こちらもずっしり。

塩がきいた粒あん。たっぷりの豆かのこと、ぎゅうひも入っています。

こちらも190円でいいのかしら?と思ってしまう贅沢な具材の量です。

林檎とクリームチーズ【210円】

はせぱんのハード系は、ソフト。ふきゅっと食べやすいです。

林檎がジューシー。クリームチーズも所々に入っておいしいな。

安くておいしいのはもちろん、スタッフさんの感じが非常にいい(あんぱん売り切れでガッカリしている私に「是非また来てくださいね☆」とキラキラ笑顔で言ってくれました)のも人気の理由かと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました