再び!はせぱんのあんぱんを食べるために

パン

ご近所パン屋さん。開店前はいつもいつも行列です。

はせぱん
千葉市稲毛区小仲台6-26-15
9時30分~商品なくなり次第
定休日/木・日曜日

あんぱんを購入するために、以前は開店15分前に並びました。それでも購入できなかったあんぱんがあったので、今回は開店40分前に並びました。

結果、3番目に入店。あんぱん全種類ゲットです。やったね!

あんぱんはいつも5種類。定番商品(こし、つぶ、落花生)の他、2種類は季節のあんぱんです。

ひとり5個までという購入制限があります。なのに、すぐ売り切れるんですよー…。って5個買うような人(←私)がいるからですが。

ふたくちサイズのあんぱん。全て税抜き90円です。

山形産よもぎあんぱん

よもぎが濃い!深い!しっとりなめらかな食感もイイ。和菓子屋さんのあんこみたい。好きです!

愛媛県産ブラッドオレンジあんぱん

オレンジピールを練りこんだ白あん、この甘酸っぱさが想像以上においしかった!

あんこと柑橘って合うんですね。あんことクリチが最強の組み合わせだと個人的に思っていたけれど、そんなことないのかもと思った、驚きの逸品。

落花生あんぱん

こちらは定番あんぱんですが、ピーナッツの甘味とコクが味わえて、何度食べてもおいしいです。茹でピーナッツがちょこんとついているのも嬉しい(ピーナッツ好き)。

丁寧にあんこを作られているなーと感じる、はせぱんのあんぱん。季節が変わる度に味わいたいです。

フルール【280円】

ケーキのような美しさに惹かれて購入しました。お花が咲いたようなパン。

ピスタチオクリームとフランボワーズジャムがたっぷり入っています。

味わいもケーキのような。レンチンしていただきましたが、生地はしっとりと、ピスタチオはこってりと、フランボワーズの酸味で引き締めています。

新作が豊富で、定番商品もさらにおいしくリニューアルされているはせぱん。スタッフさんもいつも感じがいいです。

並ぶのはしんどいけれど、また行きたいと思わせるパン屋さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました