仕事納めは汁なし粉チーズ

ラーメン

仕事納めの日。

みんなお酒の飲めるところに行くんだろうなー、でもお酒飲めない私はラーメンで〆るぜ。

ラーメンBooBoo太郎。
千葉県千葉市中央区中央4-13-21-1F
11時~14時
17時30分~21時30分
定休日/水曜日、日曜日夜

同じことを考える人は少なからずいて、なかなか混んでいました。30分以上は並んだかしら。

店員さんがいつも聞いてくれる「麺多いですが大丈夫ですか」は今回ありませんでした。いちいち聞くのが面倒になったのかな…。

小ラーメン+汁なし+粉チーズ【780+100+100円】

コールは、ヤサイマシ、カラメ。

ちなみにコールのタイミングは「ニンニク入れますか」と聞かれた後、なのですが。

そんなことどこにも書いていないので、「ニンニク入れますか」「あ、はい」とか答えてしまったり着席時に言ってしまったりする(「後で聞きますねー」と店員さんに言われてしまう)お客さんが少なからずいます。うーーん、もったいないなぁと勝手ながら思います。

相変わらず、お腹も心も満たされるラーメンでした☆

チーズを入れることで、さらにコッテリ。どろっと濃厚スープが太麺によーく絡みつきます。小麦プラス脂、バンザイ。わっしわっしいただきました。幸せじゃ。

スポンサーリンク

結局、居酒屋にも行きました。あーデブだなぁ。

からあげと、揚げつくね。デブデブメニュー。

揚げつくねは、ふわっとメンチカツのよう。脂は正義じゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました