またまた3ft通販パン もちゅもちゅ編

パン

もう何度購入したか分からない、3ftの通販パン。

3ft
和歌山県和歌山市堀止西2-1-1
9時30分~15時
定休日/木曜日

高加水の生地が特徴で、もちゅもちゅ。私は水分を逃さないようにラップに包んでレンチンします。トーストなし。ビバ!もっちゅり。

秋のカノン

濃厚なほうじ茶の香り!茶葉缶に直接顔つっこんだかのような。って分からないけれど。

なんとも芳しいです。そこに優しい甘さのホクホクな栗がごろごろ。甘酸っぱいマスカットがアクセント!うわぁ。おいしーい。

生ハムとペッパー

生ハムが生ハムのままっぽい!こんがり焼かれたパンの中にいるのに。天才か。

ピンクペッパー、グリーンペッパー、ブラックペッパーがふんだんに使われています。

数種の胡椒の組み合わせは味わい深いというか何というか。胡椒好きは是非!

胡桃とはちみつ

胡桃の量が半端ない!まるでアニマル柄のように入っています。端までびっしり、ガラ!

しかもこの胡桃がおいしい。生地はほんのりはちみつの甘さ。

いたりあん

こちらはオマケで入っていました!何度も通パンするもんだ☆

まるごとオリーブがおいしい!チーズがもっちゅり生地に溶けて、じゅわじゅわ旨味あふれます!

お角

素敵なフォルム。ずっしり重いのも素敵ですー。

耳しっかり、クラムむにむに。しっとりしていて弾力もあって。むにむに食べるという感じ…表現力なくてごめんなさい。

これは小麦や酵母の旨味なのか、生地自体ももちろんおいしくて、食感も味わいも他に類を見ない食パンだと思います。

端的に言うと、好きです!

瑞々しい

定番のこちらも、やっぱりおいしい。やっぱり好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました