トナリノカフェでクロワッサンサンド

カフェ
スポンサーリンク

東船橋駅が最寄りですが、船橋駅から歩いてカロリー消費すれば、好きなものを食べたり飲んだりテイクアウトしちゃってもいいのでは…と思ったり。

トナリノカフェ
千葉県船橋市東船橋1-23-14
11時~18時
定休日/月・火曜日

そして、浮いた交通費のぶん、好きなものを食べたり飲んだり…(略)

そんな理由付けをして、隣のケーキ屋さん「シュガーシャック」併設のカフェで食べて飲んできました。

今回はクロワッサンサンドを。以前いただいたキッシュのパイ生地がおいしかったので。

自家製ジンジャエール【税抜450円】、アボカド&サーモン【税抜700円】

「歩いたから喉かわいたー」とジンジャーエールをごくごく飲んだら、むせました。それほどジンジャーが効いています。良いですねえ。

逆光だったので色味がイマイチ…。

全長20cmありそうな、デカデカなクロワッサン。クロワッサンなのに重いです。アボカドのタルタルたっぷり。見えないところにも(中にもしっかり)挟まれています。

パリバリで香ばしくて、やっぱりおいしい!中はみっちり系なのも好みですー。具材もりもりでも、クロワッサンが主役なサンドですねえ。バターのコクもイイ。

もちろん、アボカド(ミント入りで爽やか)もサーモンもおいしくて、ボリューミーで満足なサンドでした。

普段、お店でクロワッサンのサンドは選ばないけれど、こちらでは他の種類のクロワッサンサンドも食べてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました