パパジョンズのキャロットケーキ

おやつ
スポンサーリンク

ワイモバイルを利用している私は、Yahoo!ショッピングでの買物がお得。特に日曜日はポイント付与率が高いので「何か買っておきたい!」と無駄遣いしがち…。

パパジョンズ 今出川本店
京都市上京区烏丸上立売東入る相国寺門前町642-4
11時~19時
定休日/火曜日

以前から気になっていたパパジョンズさん。9月限定のキャロケがYahoo!ショッピングで購入できることを知り、ポチポチっと購入。ホールケーキでも躊躇しないぜ。キリッ。

キャロットスパイスバターケーキ【税込4680円(冷蔵便送料込)円】

15%還元されるので送料込みで実質3985円。お取り寄せで4000円を切るとお得なように感じるわたし(無駄遣いしがち…)。

直径を測るの忘れてしまったけれど、重量は約710gあるそうで。ずっしりです!

しっとりー。冷蔵保存で2・3日経ってもパサつきゼロ!バターでじゅんわり。ちょいむちっと感があります。

黒糖の甘味が効いて、スパイス感もなかなか強くて好みです!くるみやピーカンナッツごろごろ。

フロスティングには酸味と少しの塩味。コクがあってイイ。

賞味期限は、届いた日を含めて8日。ひとりでも余裕で食べられるわ。ずっしりキャロケって一度にそんなに食べるものではないけれど、こちらはおいしくて食べすぎちゃうのでぶ。

フォークを使わずに大口開けてかぶりつくのが一番おいしい…と信じているわたし。行儀が悪いだけだとも言う。いいの、ひとりだし…。

箱のイラストがかわいかったのでしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました