またまたリンナベーカリーのスコーン便

スコーン
スポンサーリンク

リンナさんのスコーンが好きで、募集があると思わずポチポチ購入してしまいます。

LINNA BAKERY
鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦2472-96

スコーン便【税込3100円+冷凍便送料1290円】

小麦スコーン5種類、計12個のセット。ひとつひとつ密封されているので、私はこのまま冷凍庫に入れます。らくちん。パンでパンパンな冷凍庫でも隙間に入れられるので、あーんしん。

ちなみに、以前購入したスコーン便はこちら。今回と成形がちょっと違う。

再び!リンナベーカリーのスコーン
4G通信の時はいくら頑張っても買えなかったリンナさん。 5Gにしたら、あっさりと。やっぱり通信速度って大事なのね。 これで買いたい時に買えるぜ!と思っていたら、最近は先着順ではなく抽選式になったそうで。抽選だと買える気がしないわ…。 また、...

上の記事で「小さくなったかな」と書いていますが、前回はベーグルと同梱のお取り寄せだったからかも…。

ほうじ茶かのこ

横長スコーン、食べやすい上にボリュームもあって、大好きです!

ひび割れなビジュアルも好きです!中は生地がみっちり詰まっています。

私はよりザク感を味わいたいので、冷凍食べをします。かのこも固くなってナッツのような食感になるけれど。でも生地にはしっとり感あり。

チョコ

チョコの包み方が、丸まったダンゴムシのような…いやいや、これがおいしいんです。

大きなチョコの塊が4つほど包まれていて、スコーンサンドのような感じに。このチョコ、おいしいなあ。甘さ控えめ(冷凍食べしているからかもしれないけど)。でも物足りなさゼロー。

ホワイトチョコとくるみ

こちらも同様にホワイトチョコを生地でくるっとな。端が焼きチョコ化しています。それも香ばしくて、さくっと感がいいよね!

クランベリー

色合いが他の画像と違うのは、違う時間帯に撮ったためです。こちらは西日を浴びているスコーン。

クランベリーいっぱい。甘酸っぱい、おいしい。

プレーン

生地自体がおいしいので、プレーンでも大満足です。ぎゅぎゅっとした小麦を味わう!って感じ。

リンナさんでは燕麦スコーンもあるので、それも食べてみたいなあと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました