はせぱんの季節限定パン!いちご・ゆず・五色豆

パン

季節限定あんぱんが、「芋・栗」から「ゆず・五色豆」に変わったってよ。

行ってきました!

はせぱん
千葉市稲毛区小仲台6-26-15
9時30分~商品なくなり次第
定休日/木・日曜日

私の推しパン、あんぱんは朝イチしか揃わないので開店前に行って並ぶのが必須。今回は15分前にお店に着いて6組め。外での待ち時間は30分くらい。寒かったー。

ひとり5個までという制限があってもすぐに売り切れてしまう人気商品。

あんぱん5個と、新作もしくは限定パンをひとつ買うのが定番です。

クイニーアマンのいちごサンド【410円】

見た目につられて購入しましたー。このクイニーアマンサンド、直径が8cmほどあるんです。大きい!

はせぱんさんのデニッシュ生地はあまり好みではないのですが(しなしな系だと思います)自家製クリームは大好きです。なめらかなクレームパティシエールがたっぷりサンドされていました。アクセントにさくさくホワイトチョコも。

キャラメリゼは上のデニッシュ生地のみ。下の生地もそれだったらパリパリでクイニーアマン感が出ていたと思うのですがー。

ゆずあんぱん、五色豆あんぱん【各90円】

季節限定あんぱんは2種類。ゆずピールが入った白あんぱんと、いんげん豆・黒大豆・青えんどう豆・小豆が入った白あんぱん。

はせぱんさんのあんこはやっぱりおいしいです!ちょっと甘さ強めなので最近は冷やしていただきます。レンチンよりもすっきりいただけますー。

小ぶりながらも豆の存在感しっかりの五色豆あん、好きです!

つぶしあんぱん、こしあんぱん、落花生あんぱん【各90円】

定番3種のあんぱん。毎回買うため毎回似たような画像をあげていますが…。毎回あんこたっぷり、味も裏切りません。

並ばずにもっと気軽に買えたら頻繁に行くのだけれど。購入制限がなかったら人へのお土産にぴったりなんだけど。…とグチグチ言いつつ、春のあんぱんになったら(さくらとよもぎかなー?)また行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました