デリーモのパフェとピザとケーキと

カフェ

平日夜に行きました。

Patisserie & Cafe DEL'IMMO
東京都千代田区有楽町1-1-3 東京ミッドタウンB1F
11時~23時

常に混みあっているお店。パフェが提供されるとそのボリュームに他のお客さんから注目を浴びます。

都マロン【1380円】

胡麻アイスと胡麻クリームがおいしい!しっかり胡麻の味わい。

レモンとゆずのコンフィの苦味と、マロンクリームのぽってりした甘味、別添えの黒蜜ショコラソースのこってりした甘味が重なり合って…おいしい。

もちもちの白玉と、ざくざくの胡麻のチュイル、つるりとした黒蜜とゆずのジュレ…食感も様々で、食べるのが楽しいです。

ベルベットルージュ【1890円】

こちらは友人がオーダー。

カシスと苺のソルベ、ルビーショコラとチーズのクリーム、ベリーのソース…などなど。甘酸っぱく、キュンとするパフェですね。

マルゲリータ【900円】

甘いものの後は塩っぱいものを!

カフェのピザなのに(って言い方もなんですが)良い焼き目がついています。耳はもちもち。トマトソースは酸味が効いていました。

デュオピスターシュ【600円】

塩っぱいもの後は甘いものを。

ピスタチオとホワイトチョコレートのムースです。中にはグリオットとベルガモットのジュレ。軽い口当たりなのでパフェとピザの後でもスルスル食べられますよー。

和栗のモンブラン【650円】

こちらは友人がオーダー。パフェとピザの後にこんなコッテリしたものを食べるなんて。デブか(おまえもな)。

よく食べるなぁという注目も浴びたかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました