アンダーズ東京 宿泊記 お部屋編

おでかけ
スポンサーリンク

月に一度は現実逃避するぞ!

ということで、今月は「アンダーズ東京」に一泊しました。

私が利用したのは一番リーズナボーなゲストルームですが、窓際の大きなソファがお気に入り。ゴロゴロできますー。

なんか工事してる。新宿方面を向いた部屋です。

東京タワー側のお部屋じゃなかったぁ…。一番リーズナボーだったからかなあ。

東京タワーは見えなくても景色はキレイ。遠くに稜線が見えます。

ゴロゴロソファから部屋を見ると、こんな感じ。キングベッドが1台あるお部屋です。

ミニバー。最近どこでも見られるようになった、ネスプレッソマシン。

引き出しを開けると、おかきやチョコレートが。(お酒以外は)無料です。

冷蔵庫の中も(梅酒やウォッカ、ジン以外は)無料でした。冷蔵庫の中の写真を撮るのを忘れてしまいました…。

無料でいただけたのは、水以外に、ビール4本・ハイボール2本・炭酸水1本・ポンジュース1本・お茶1本あったような(炭酸水とポンジュースはペットボトルで、あとは缶)。

本来、ビールとハイボールは有料ですが、緊急事態宣言発令中なので無料なのだそう(ラウンジでお酒を提供できないため)。

和柄の浴衣。バスローブもあります。

スリッパも和柄。カワイイ。

こちらのホテルはお部屋のデザインにも和の要素が所々にあって、オサレだわ。

洗面台。

基礎化粧品は雪肌精。

歯ブラシなどのアメニティ。

タオルは豊富に用意されています。

下に、ランドリーボックスがあって、使用済みのタオルを入れられるのがイイ。

シャワールームです。

シャンプーなどの製造元はペリカン石鹸でした。ミーハーな私は海外製のアメニティに出合えるとテンションがあがるのですが、ペリカンさんも使ってみるとなかなかイイ。

毎回書いている気がするけれど、私はオーバーヘッドシャワーが大好きです。自宅にも欲しい…。

円形の浴槽。なかなか広くて快適でしたー。

このお湯の出方もイイ(奥は鏡になっています)。

泡風呂☆

自宅ではなかなかできないことを楽しむ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました