パパジョンズのチーズケーキお取り寄せ

おやつ
スポンサーリンク

躊躇なくホールケーキをお取り寄せ。アラフォーのひとり暮らしなのにねえ。バカじゃないの。

パパジョンズ 今出川本店
京都市上京区烏丸上立売東入る相国寺門前町642-4
11時~19時
定休日/火曜日

以前キャロットケーキをお取り寄せして、とてもおいしかった(自分の好みだった)ので、チーズケーキも購入してみたのでした。パパジョンズさんはそもそもチーズケーキ専門店ですし。

パパジョンズのキャロットケーキ
ワイモバイルを利用している私は、Yahoo!ショッピングでの買物がお得。特に日曜日はポイント付与率が高いので「何か買っておきたい!」と無駄遣いしがち…。 以前から気になっていたパパジョンズさん。9月限定のキャロケがYahoo!ショッピングで...

キャロケもそうでしたが、崩れ知らずで届きます。包装や配送方法に対するお心遣いが嬉しいです。

セントラルパークウエストチーズケーキ【税込3900円(冷凍便送料込)円】

直径15cm・560gのニューヨークチーズケーキ。冷凍便送料込みでこのお値段は嬉しいですー。Yahoo!ショッピングでポイント付与率が高い日に購入したので実質3300円弱だったりします。

こちらのケーキは10月限定の商品で、現在は販売されていないのですが、もう、私の好みど真ん中のチーズケーキでした!

チーズが濃厚で、どっしりしているけれど非常にクリーミー。この濃さと食感が大好きです。濃いけれど甘すぎず爽やかで、邪魔な食感が何もない感じ。

ボトムのグラハム生地はほんのりシナモン風味です。

トップのサワークリームもなめらかで、その酸味が心地いいのですー。

パパジョンズさん、私はきっとまたポチるでしょう。ホールケーキをひとりで丸ごといただくという背徳感にウットリするの(バカ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました