楽天でミサキドーナツのお取り寄せ

ドーナツ
スポンサーリンク

ふるさと納税返礼品のミサキドーナツがおいしかったので、楽天市場のショップで注文してみました。

以前食べたときの記事はこちら↓

ふるさと納税でミサキドーナツ
冷凍ドーナツに懐疑的でした。 ドーナツは買ったらすぐに食べなければ!と思っていて、いつも(時々無理をして)購入当日に食べていました。 だから初めてドーナツのお取り寄せをしてみてびっくり。少なくともミサキドーナツは冷凍と思えないくらい、おいし...

お好きなドーナツ3つを選べるチョイスセット【税込1500円】

冷凍便の送料込みで1500円。楽天スーパーセール中に購入したので通常時に買うよりもお得だったような。季節限定フレーバーから選べるのが嬉しい☆

今回注文したのは、全て期間限定ドーナツです。

レーズンバター

ラムレーズンとバタークリームがサンドされています。

ミサキドーナツの生地は油っぽさが皆無だけれど、バタークリームもこってりしすぎず、イイ感じ。

口当たりはふわっとしながら、程よい弾力もあっておいしい生地がやっぱり好き。

メープル&くるみクリームチーズ

メープルグレーズにクランブルがのっています…が、崩れちゃってすみません。

我が家の冷凍庫の中で、山盛りのパンたちに潰されてしまったのです。

中には、くるみクリチ。

生地もクリチもおいしいけれど、メープルグレーズが非常に甘かったー。

ストロベリーチーズケーキ

今回食べた中で、一番好みだったのはこちら。いちごグレーズがところどころで剥がれてしまっていますが…。

中には、いちごクリチ。

グレーズは甘めだけれど、いちごの酸味があってバランスがいいと思いますー。

季節ごとに注文したくなる!

ところで最近ドーナツのお店が増えていませんか。流行りなのかな。って今更かしら。

話題のドーナツ屋さんに行ってみたいけれど、ちょっと遠いなぁ行列嫌だなぁと思ってしまって、なかなかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました