マリシャックでビリヤニ

カレー
スポンサーリンク

今月で閉店するんですって。行かねば!

マリシャック
千葉県市川市八幡2-15-16
12時~14時30分
定休日/金・土・日曜日

月~木曜のランチ営業のため、なかなかハードルが高いマリシャックさん。

↓前回訪問時の記事。

本八幡でスパイスカレー
先日、高円寺で初めてスパイスカレーを食べました。 また食べたい。近所でも食べられないものか…と探して行ってきました。 本八幡駅からすぐのダイニングバー「SPEAKEASY」のランチタイムを間借りして、フレンチ出身のシェフが創作料理を提供して...

私の今の職場はシフト制で不定休なのですが、不定休で良かった!行けて良かった!本八幡に住んでいて良かった!!と心から思いました☆

この日のランチは、ビリヤニのセット【税込1500円】のみ。セットの品数が豊富すぎ!

まずは付け合わせ。

付け合わせとは思えないほど、たっぷりあります。この一皿でランチとして完成しそうな。

ポテトサラダがワサビ風味で新鮮!私はワサビは苦手なのですが(お寿司はサビ抜きで食べます…)クセになるおいしさでしたー。

キャロラペもキャベツのマリネもシュークルートも、プロの味という感じで、何だか一味違うんですよねー。何だろう。素人の私にはよく分かりませんが、酸味と辛味がおいしいです!

キレイなビリヤニ!

パクチーいっぱい。嬉しいな。

サンマと栗とキノコがいっぱい隠れています。様々な食材やスパイスが絡んで、その複雑な味わいに私の頭がついていきません…!

ちょっと辛め。でも辛いのが苦手なはずの私も夢中で食べちゃいます。ただ辛いだけじゃない、おいしい☆

カレーも2種ついてきます。すごい。旨味いっぱい。初めて食べる味わい。お腹いっぱいだけれど、もっと食べたい!

これで1500円なんて嘘だ!と思う質と量のランチ。贅沢で幸せでしたー☆

出合えて良かったマリシャックさん。できればもう一度行きたい…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました